私の父が新潟の賃貸マンションに住んでる – net

地域密着の賃貸物件ネットワーク

新潟市の賃貸物件サイトは管理戸数、仲介件数、新潟県内NO.1! 地域から、沿線から、学校から、検索できます。尚賃貸住宅は、24時間フルサポートでサービスが提供されているので安心です。

賃貸物件は、マンション・一戸建て・土地 など。

賃貸物件の検索は、カテゴリーや地図から探したり、地域・種類・金額などの条件を指定して探すこともできます。新潟市中央区の賃貸、不動産情報なら「日生不動産」へ!

地域密着の賃貸物件ネットワークで、大切な資産や住まいの売却(売却相談~調査・査定~媒介契約~購入希望者探し~不動産売買契約~残り代金受領物件引き渡し)をフルサポート。

 

 

フランス旅行に行った時に、パリのはずれの方にあるボーヌ地方に行ったんです。

そこは、パリの中心地から離れているからか、中世にタイムスリップしたかのような古いフランスの風景がそのまま残されていて、びっくりしました。

また、ボーヌ地方といえばワインで有名なんですよね。

広いぶどう畑が広がっていて、そこで取れるぶどうで作られたワインは世界的にも有名なんですよ。

ワイナリーもあるので、そこにも立ち寄ってみました。

ワイナリーではいろんなワインの試飲も出来るし、近くに併設されているレストランで食事も出来るんです。

もちろんワイナリーで試飲した後はレストランにいきました。

そこで、赤ワインをボトル一本あけちゃいましたよ。

一人で一本って自分にしてはかなり飲んだ方だと思います。

それと、牛ほほ肉の赤ワイン煮を食べたんですけど、もうこのソースがたまらなく美味しい。

濃厚だけどしつこすぎない絶妙な塩梅のソースなんです。

そのソースのうまみを、牛肉にしみ込みまくっていて、こんな贅沢な一品はありません。

そしてさすがワイン大国だけあって、ワインと合う料理をださせたら天下一品ですね。

この牛肉料理も赤ワインとベストマッチング。

フランス旅行中は美味しいものをたべすぎて、帰国して体重を計ったら5キロも太っていました!(笑)